人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とどけるもの
今日は、所長、チョウノさんと松本さんが出勤。

たくさんの印刷をしました。
ほぼ丸1日かかるほどの印刷。
新聞の折り込みチラシになるもの。
たくさんの折り込みチラシの中から手に取ってもらえると嬉しい。
と言っても、まだ表面のみ。
明日からボラフェス実行委員の方が裏面を印刷しに来てくれます。

発送もしました。
と言っても、私はほとんど何もせず、口ばかり。
出来上がった「てをつなごう」をできるだけ早く届けたい、その一心で作業を行います。

前にも書いたかもしれませんが、一般の方たちと一番近い仕事だと思います。
うまく表現できませんが、とても大切な仕事だと思ってます。

そして、このブログ。
これもカタチが違っても「とどけるもの」
でも、だれにとどけてる?
by kvnc | 2006-08-14 23:13 | いわもと
<< スクラム なぜか賑やかな事務局 >>