人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めずらしく
みんなの在席率の高い日。
それぞれ会議があったり、外に出たりしているけれど、それでもそろっていることが多かった。

電話も、午前中は「チョウノさんtime」、午後は「半田さんtime」と担当制になったかと思うくらいいる人めがけて多かった1日。
所長は、午前中企業からの物品引渡し、午後からもその調整をしていたようで、「資源循環の1日」
下村さんは発送を手伝ってくれたあと、先日取材に行っていた「てをつなごう執筆の1日」

目の見え方もおかしくなるくらい肩こり頭痛に悩まされた私は、超スローペースな仕事ぶり。
それでも仕事が終わったら、あとさき考えず体を動かしに。
「肩こりなんて体を動かせば治るかも・・・」
などと甘い考えを信じて突き進もう。

追伸。
今日の練習後、私の大切な相棒のメンテナンスをしっかりするように言われました。
自分のメンテナンスは苦手ですが、相棒がいなくなると練習ができなくなるので、しっかりやってあげなくては、と思いました。
by kvnc | 2006-09-04 23:49 | いわもと
<< ここで差がつく しごとが・・・ >>