人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気に明るく
「自分には似合わない言葉だ」
そう思ったけど、これを読んでくれてる人たちはどう思うのでしょう?
今日の目標でした。

半田さん、下村さんは朝から土佐町中学校へ。
学校訪問楽しそうです。

所長は来週にせまったセミナーの打ち合わせに。

午前中はチョウノさんと、午後は下村さんと楽しくおしゃべりしながらの仕事でした。

夕方からNPOフォーラム実行委員会。
私の好きな会です。
実行委員として参加の経験もありますが、やっぱり事務局末席の位置が好きです。
田島委員長も大好きです。
今年のフォーラム、大筋は決まってきたけど、どうなるでしょうか?
それにしても、今日のフォーラムの会、違った意味で大盛り上がりでしたね。

フォーラムの会にあわせての目標、会の終了までは達成できました。
by kvnc | 2006-09-11 22:33 | いわもと
<< 会議はむずかしい すてっぷ >>