人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめて
県社協にお世話になり、今日はじめて、朝電話をして1時間お休みをいただきました。
5年近くいるのにはじめてです。
どんなにしんどくてもとりあえず来てたのに、何の心境の変化でしょう。

今日から私の話し相手がいなくなりました。
寂しい限りです。
逆に、今日は向こうの島の人たち(この書き方ではわからない方も多いと思います。センターは2つの島で構成。4つ席と3つ席に分かれてます)は勢ぞろいでした。
それはそれで恐い感じなのですが・・・

席が離れていても仲が悪いわけでもなく、仕事に関しても、そうじゃないこともけっこう意思疎通とれてると思ってます。この席はとっても居心地がいいです。
席がくっついても、どうせみんなほとんどいないだろうし。
逆にくっついてても話せないような状況よりよっぽどいいですよね。

今日はフォーラムの実行委員会。
行くことを目標にしてたけど、まわりの状況がそうさせないようです。
「頑張る」という言葉が嫌いな私は、頑張れない人なので、スピード感が足りないみたいです。
by kvnc | 2006-09-29 19:53 | いわもと
<< エール 最終日。 >>