人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんだか寂しいセンター事務局
半田です。

今日は、行事も会議もない落ち着いた1日。
永野所長とチョウノさんは振替休日。…といっても、風邪をひいてダウン?していた所長とは、数回電話のやりとりをしてしまいました。(どうも、失礼しました。)チョウノさんも、NPOフォーラムのパンフレット校正のため、朝方出勤。(どうも、ご苦労様でした。)

駐在の松本さんも、午前中は県庁NPO課での打合せで不在だったため、事務所のお留守番のほとんどは、岩本さんと半田の2人。なんだか寂しいセンター事務局。スタッフは普段外へ出ていくことが多いから、こんな状態はよくあることだけど、人数の問題だけではないようです。明るく元気な「ムードメーカー」下村さんが学校へ帰ってから、センターが寂しくなったのは事実。とても寂しいけど、下村さんも学校で頑張っているのだから、センター事務局も残ったメンバーで、盛り上げていかなくては…。

今日は、会議の資料や企画書づくりなど、事務は結構はかどりました。
明日、半田は振替休日。昨日の雨により延期になった娘の小学校の運動会へ行きます。
遅番を変わってもらい、チーム会を延期してもらった皆さんに感謝
明日はしっかりと「お父さん」をしてきます!
by kvnc | 2006-10-02 21:11 | 半田
<< いい季節になりました! エール >>