人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のブログ
絶対今日の担当はチョウノさんと思い込んでいた私。
いつもは朝からそれなりにネタを探しながら仕事をしてるけど、今日は不意打ちでした。
と言っても、毎週月曜に自分自身がそれぞれの人に当番を割り振っているので、自業自得。
こんなことは初めてで、何も思いつきません。

ただ、今日は「仕掛け人市」の準備で1日が過ぎていきました。
職員全員が何らかのかたちで準備に携わるというイベントも、センターの数多くの事業の中でも数少ない気がします。
1年目の仕掛け人市でお手伝いさせていただいたことはあったけど、今年の「市」はどうなるのでしょう。
事務所当番なので見に行けませんが、楽しい雰囲気になることを期待しています。

そんな忙しい準備のなか、先に帰ってしまう私。
かなり後ろ髪ひかれますが、初心を思い出しにでかけてきます。
by kvnc | 2006-10-27 18:22 | いわもと
<< 今日は、「第3回地域づくり仕掛... 連携プレー >>