人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生は旅だという言葉を聞いたことがあるけど、私の旅はどういう旅なのだろうか。

今日は中井さん(元JICA高知県国際協力推進員)が来所された。
「今から神戸に帰ります」という中井さんは、とてもさわやかな笑顔だった。
12月から新しい仕事に入るそうで、今月はお母様と欧州に旅行へ。
本当にうらやましい・・・

午後には、高知市社会福祉協議会と潮江地区福祉教育の打ち合わせ。
学校に、より福祉教育に興味を持っていただき、推進していただくための確認。
たまに振り返ることが必要だと感じた。
いろんな話をしながら、いろんなことを考えた会だった。

最後にNPOフォーラム。
センター全職員が関わる素敵なフォーラム。
だんだんカタチに。
おもしろそうな企画が多いので、みなさんぜひお越しください。

旅の予定はあるけれど、自分を見つめなおす一人旅に出たいと・・・
by kvnc | 2006-11-01 22:10 | いわもと
<< テンションアップ ふたつの基金の助成申込は、きょ... >>