人気ブログランキング | 話題のタグを見る
回想しつつ
数年前の今日から、県内でとても大きな大会が始まった。
と言っても、たった3日間の大会。
そのために、私はここで働き始めた。
いろんなことがあった。
良くも悪くも、私が大きく成長するためのきっかけになった。
本当に思い出深い。
その大会が終われば私のセンターでの仕事も終わるはずだったのに、えらく長居をしている。
よかったのかわるかったのか。

半田さんは滋賀に行きっぱなし。
とても難しいテーマだと言いながら旅立ったけど、どうだったのか。
チョウノさんが初「基礎講座」講師。
なんとなく、朝から声をかけづらい。
遅番終わりで見に行ったけど、さすがはチョウノさん。
新たな基礎講座を見ることができ、とても楽しいし勉強になった。
今年度最後1月の基礎講座は所長が担当。
また違った基礎講座が受けられそう。

最近アップが遅くてごめんなさい・・・
by kvnc | 2006-11-09 22:33 | いわもと
<< 修練の日々 徒然なるままに >>