人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分のこころは?
今日はチョウノさんと一緒に伊野中学校の高齢者疑似体験のサポートに。
伊野中学校さんとのお付き合いは何年になるだろう。
といっても、1年に1度。
学校へ行くのは嫌いではない。
だけど、自分の中でいろいろなことを考える。

夕方、朝倉小学校の先生たちが来所。
こちらは昨年の研修生、刈谷さんからの紹介。
久しぶりにアイマスク体験をさせてもらうことに。
残念ながら、刈谷さんは産休中で学校にいないけど、楽しんで来れるよう勉強しとかなければ。
学校かぁ・・・
技術ではなく、何かこころで感じてもらえるようにしたい。

今日の締めくくりは、日曜に開催する「支援基金プレゼンテーション」の準備を総出で。
担当の半田さんのもと、所長、チョウノさん、マツモトさん、みんなで準備。
とても楽しい。
日曜日うまくいきますように。
by kvnc | 2006-11-17 21:12 | いわもと
<< チャレンジする勇気 ゆっくりと… >>