人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月に1度
今朝8:30。
誰もセンターに来ない。
一瞬あたふた。
日程表を何度か見て確認して、納得。
A勤よりかなり早めの所長が来て、一安心だけど、集中力が落ちている。

午後は県社協のホームページ検討委員会。
来年度のリニューアルに向けて、総務・生活資金課の中城さんがかたちを作ってくれている。
私たちは好き勝手なことばかり言っているが、一から新しいものを作るのは大変だと思う。
本当にご苦労様です。
あと少しよろしくお願いします。

夜はボランティアコーディネーター研究委員会。
チョウノさん、半田さんが出席。
夜の会も相変わらず多い。

「てをつなごう」の発送、このブログのなかでも一番登場回数が多いのではないかと思うけど、なんとか今週中に終わらないかなぁ。
早く帰れという所長の言葉もどこ吹く風の作業・・・
by kvnc | 2006-12-13 20:03 | いわもと
<< リアル 鬼に笑われても >>