人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年最後の
久しぶりにリアルタイムアップです。

今日はプラザの忘年会。
見事に誰もいません。
カセットテープと格闘していたので、先程までは何の物音も感じなかったのですが、微妙な物音が気になります。

午前中は今年最後のチーム会(スタッフミーティング)を行いました。
1月の日程調整と、年度末に向けて事業の確認をしましたが、一層忙しくなりそうです。
そして今日の午前中が、今年最後の6名全員が集まる時間でした。

1月9日から県庁1階で行われるロビー展の準備?もしました。
と言っても、みんなで写真を撮ったりです。
私は写真が嫌いということと、他の要因もあり、駄々をこねて免除してもらおうとしていたのですが・・・
どうなるのかは、来月9日に答えが出るでしょう。

少し早いですが、今年もみなさまにお世話になりました。
来年のセンターもよろしくお願いします。
by kvnc | 2006-12-26 19:31 | いわもと
<< ご縁 贈り物に応れるよう・・・ >>