人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もよろしくお願いします
新年初となりますので、ご挨拶させていただきました。
センターならびに、各方面より心配いただくことが多い私もよろしくお願いします。

今日の土曜日はすることがたくさんあり、とても集中できる環境にはありましたが、思ったより進まず、目標の2/3しか到達していません。
ひとつは「てをつなごう」の特集1の記事。
文章能力に欠けるので、どんなにがんばっても文章がつながらなかったり、イメージが表現できないことがたくさんです。
もうひとつは月曜日の準備。
きっとまだ足りないものとかある気がします。
机の周りも回覧箱も片付けたかったのに・・・

午後からは、チョウノさんが「ふくし就職フェア」のボランティア・NPO相談窓口に座っていました。
「そんなに人は来んかった」と言ってましたが、どんな感じだったんでしょう。

おやつ過ぎの時間に、ぼっかりNPO高知市民会議の理事長が来てました。
お菓子を食べ、一方的に?しゃべり、帰って行きましたが、何の用だったんでしょう?
いつものことなのかもしれません。
by kvnc | 2007-01-13 17:27 | いわもと
<< 「NPOフォーラム」、お疲れ様... 53から35へ   これなあ~... >>