人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすみぼけ
2日間のお休みをいただいて(といっても振休です)、仕事に出てきました。
月曜日も珍しく外に出る仕事があったため、終日事務所にいるのは今週はじめて。
そんな状態だから仕事もたくさんあるけれど、それに頭が追いつかない状態。
久しぶりに「お茶当番」の仕事(お弁当をm’s kitchenさんに頼む)を忘れ、一瞬・・・
半年に1度くらいやってしまいます。

勤務上おやすみの人も出てきていたので、午前中はみんないました。
(これも違った意味でやすみぼけ?)
センターの日程確認もできてよかったです。
だいたい3月までのおおまかな予定がたちました。
年度末に向けて、相変わらず忙しいセンター。
私みたいなやすみぼけをしてる人はやっていけないなぁ・・・
by kvnc | 2007-01-18 20:27 | いわもと
<< 県庁ロビー展終了 おひさしぶりです。 >>