人気ブログランキング | 話題のタグを見る
満足度
今日は所長、チョウノさん、松本さんのトリオ(+1?)で大豊に。
本当は、所長と松本さんは移動サービスのことで、チョウノさんは社協めぐりの一環としてという別の用事を、楽しくみんなで行ってきました。
半田さんはおやすみ、漆原さんは、完全にお留守番。

というのも、私も外に出る用事がありました。
先週に引き続いてでしたが、とても楽しい私の勉強の場です。
周りの方にはご迷惑をおかけしましたが、個人的にはとても好きな時間です。
反省しながら、実は満足度が高いものです。

それにしても、仕事はたくさんあるものです。
このペースでやってはいけないと思いながら、ペースアップが難しくて。
あまり人に迷惑をかけない程度に頑張ります。
by kvnc | 2007-01-22 20:50 | いわもと
<< 姦しい(カシマシイ)?PM会議 年度末モードに >>