人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気の素って
所長と松本さんは、神奈川で開催されている「NPOと行政の対話フォーラム'07」に。
きっといろんな刺激を受けて、また元気になって帰ってくることと思う。
昨年もそんな感じだったことを思い出す。

チョウノさんは1日パソコンに向かって難しい顔をしていた。
半田さんは来客の多い1日。
今年度ボラフェスの実行委員長だった内田君たちも来所。
卒業後の進路を聞かせてもらい嬉しく思う。
私はいろんなものの校正作業。

久しぶりに週末休みだったので、どうも体調がよくない。
きっと風邪をひきかけてる。
それでも今日は少しよかったと思うこともあり、気分はちょっとだけ晴れやか。
やっぱり体調より気力の充実が、私にとっては元気の素らしい。
by kvnc | 2007-02-05 18:40 | いわもと
<< あ、そうか 習慣 >>