人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月を振り返る
いたって静かな土曜日。
電話は鳴ったものの、もちろん平日ほどではない。

早くも2月を振り返ったのか、と言われそうだけど、これは昨年のブログの話。
今とほとんど変わらず、あまり成長のない自分を感じる。
やっぱり「てをつなごう」も出来上がってないし、同じような行動パターン。
お弁当を食べながら、懐かしくもあり、自分の存在を考えてしまう一時。

勤マル隊の3人+他の2団体のプロジェクトマネージャーさんたちは、まだ東京にいるはず。
全然日程を把握してない・・・
さぞかしにぎやかな一行になってることと思う。

半田さんとも話してたけど、来週から忙しそう。
これから3月半ばまで、やっぱり忙しいセンター。
みんなで1日くらい「今日はやることがないねー」と言ってみたい。
by kvnc | 2007-02-10 17:15 | いわもと
<< つたえたいこと 勤マル全国大会報告 >>