人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハードな1週間
なぜかとっても疲れた1週間。
いつもそうだけど、だんだん何をしていたかの記憶もなくなっている。

今日は午前中、3人は役員とのお話。
チョウノさんが「30分で戻ってくる」と言ったけど、そんなに簡単に終わるわけないのに・・・と思ったら本当にほぼ30分で戻ってきた。
楽しく談笑できただろうか。

半田さんは午後からサンシャインさんに置いていただいてた募金(こうちボランティア・NPO支援基金)をいただきに。
募金をしていただいた方にも感謝しながら、募金箱を置いていただいているサンシャインさんには、本当に感謝!

夕方は、「NPO経営塾」
チョウノさんと半田さん出動。
今日はどんな話が聞けるのか。

今日も主に「てをつなごう」の発送作業。
なかなか終わらない。

今朝は嬉しい話を聞いて、ごきげんな私。
早く8月来ないかなぁ。

明日からはまた新しい気持ちで。
by kvnc | 2007-02-23 19:28 | いわもと
<< みんな自分らしく 職場復帰 >>