人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にぎやかな土曜日
今日は午後から「てをつなごう」の取材に行くミツハシさんも出勤。
今回の「てをつなごう」の取材は「さをり織り体験」
何度か体験したことがあるけど、あの独特な色合いなどなかなかおもしろいなぁと思う。
今回は、ミツハシさんと学生さん2名。
楽しい体験ができたことと思う。

私の土曜日の仕事といえば、「回覧箱の整理」
常時10箱ほど回っている回覧箱が私の元に戻ってきたものからファイリング。
記事を読みながらなのでなかなか進まないけれど、とても楽しい仕事でもある。

今日は取材の学生さんのほかにも、NPO課の矢野川課長、以前の研修生池内さんや所長なども来所。
矢野川課長はとてもかっこいい方で、見習いたい雰囲気の女性です。
(私はあれほど知的で頭の回転もよくありませんが)
池内さんの学校には「てをつなごう」の表紙でお世話になってます。
所長とは普段じっくり話すことがないので、珍しくいろんな話を。
いつになくにぎやかな土曜日。
by kvnc | 2006-01-21 17:20 | いわもと
<< 庁議でプレゼン 畑山へ行ってきました >>