人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決意
今日は朝から念願だった?机の上の片付け。
来所された方は知ってると思うが、私の机の上は本当にものだらけで、どうしようもなかった。
その間、来客や電話対応もありながら、完璧とは言わないまでもそれなりに。
もうひとつの机の上は、また来週にでも。

ちょうど1週間前、私の誕生日に飲みながら(と言うとまったく重みがなくなってしまうかもしれないけど)、自分のなかで迷っていることにひとつの決断を下した。
1週間後の今日、その決断をきれいに翻すことに。
自分で翻したのか、なんとなく翻ったのか微妙な感じだけど。

この1週間で思ったこと。
まわりの人のやさしさ、意外と見てくれているということ、贅沢者だなぁ…など。

「後悔するような生き方はするな」
「一度決めたことは後悔しないように」
私が好きな人からもらった言葉。
決めたことを翻したけれど、もう一度考え抜いて出した答えなので後悔はしない。

と、この場を借りて決意表明でした。
午後から来たNPO相談の方、ボランティア相談の方、ご苦労様でした。
by kvnc | 2007-03-03 22:16 | いわもと
<< 有償移動サービスに関する説明会 いやぁー!さる、サル、SARU... >>