人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なごやかに
今日は午前中センターのチーム会(半田さんに言わすと「スタッフミーティング」)。
とても和やかな雰囲気。
駐在の松本さんのちょっと早めの誕生日会(みんなでケーキを食す)なので、よけいにそう思うのか・・・

それぞれの勉強してきたことや、最近の事業などでの話を持ち寄るこの場が一番好きな時間。
特に今日の雰囲気はよかった気がする。

午後は、所長・半田さん・マツモトさんで打ち合わせ。
内容は・・・よくわかってないので、誰かにまたお願いして・・・

今日は基本的に誰も外に行かないらしく、席にいる。
かえって気持ち悪い。

ということで、えらく早いアップですが、気持ち悪い状態なので、時間休をとって帰ります。
この後、もうひとり脱落者が・・・
by kvnc | 2007-03-09 14:22 | いわもと
<< お菓子あるところにイワモ○さん... 年の差 >>