人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卒業おめでとう!
所長とマツモトさんは朝早くから四万十市へ。
遅番だった私は、クルマやさんに少し気になるところを見てもらい出勤。
チョウノさん、半田さん、漆原さんが普通に仕事している。
遅番の雰囲気に慣れていないので、かなりの違和感。

半田さんはかなりの時間、明後日に迫った「地域づくりフォーラム2007」の仕事を。
高知大学の上田先生と一緒に行っているので、連絡を取り合いながら準備。
少しだけNPOフォーラムを思い出した。

比較的暇をしない程度に仕事はたくさんある。
ただ忘れっぽいので、何の仕事をしたのかを書けないことがよくある。
今日もそんな1日。

年度末と思えない雰囲気。
クルマ同様、からだもこころもメンテナンスしてないと。

2年前、中1だったみなさん、卒業おめでとう!
いい大人になってください。
by kvnc | 2007-03-15 19:58 | いわもと
<< センターも学び舎 ヒト集めはたいへんです。 なぜ... >>