人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくらをまつ複雑なきもち
早く春にならないと、ずっと凍えっぱなしになってしまう。
私のことをよく知っている人はわかると思うけど、極度の寒がりで、いつも分厚いものを羽織って仕事をしている。
県社協の会長にも「そんなに寒いかね」と言われたことがあるし、まわりのひとからも笑われているけれど、どうしようもない。

振休の所長と半田さんは、午後からの津野町社協の研修会へ。
どちらかというと、私は午前中の研修を見てみたかった・・・。
漆原さんやマツモトさんもそれぞれ出て行く用事があったり。

お昼休みには、障害者スポーツセンターの北村さんがスポーツ室でレクの教室を開いているので初参加。
運動神経がないけれど、とても楽しい時間を過ごした。

日曜日に昨年度の研修生だった刈谷さんの息子を見にいった。
あまりにもかわいいので、パソコンの壁紙に。
仕事する気にならない。

今日は教職員の異動の発表。
今の仕事で関わっている人、前の仕事でお世話になった人、いろんな想いが。

この時期の風物詩だけど、待っているのだろうか。
by kvnc | 2007-03-20 18:34 | いわもと
<< きょう、あす、あわただしいです。 今年度最後のブログ? >>