人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こころここにあらず
A勤のため、普段よりのんびりめの出勤。
もう少し早めにくるつもりが、寝不足のため体が動きませんでした。

午前中、来年度前期の研修生小野さんが来所されていました。
人見知りが激しいのでほとんどお話していませんが、半年間よろしくお願いします。

所長やマツモトさんは午後から資源循環の物品を引き取りに。
プラザまで持って帰ってきて運び込む時に、障害者スポーツセンターのみなさんが通りかかったらしくお手伝いをしていただきました。
スーツ姿だったにも関わらず手伝っていただき、本当にありがとうございました。

漆原さんは家出の準備。
たくさんの資料と格闘していました。

チョウノさんは、振休・・・あれ?

書ききれない想いがいろいろと。
少し落ち着いてから、書けたら書きます。
by kvnc | 2007-03-26 20:10 | いわもと
<< やればできる 大きな穴 >>