人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うーん・・・
みんなに「明日の土曜出勤では片付けとくから」と言ったのに、何もすすんでいない。
一応見えないところが片付いてるけれど、それでは有言実行とは言えない。

普段の土曜日は、人材センターとうちのセンターの職員だけが出勤だけど、年度始めということもあって、かなりの他セクションの職員の方を見かける。
みんな忙しそう。

センターも、本当は半田さんが出勤だったけど「いざ能登半島へ」ということで、急遽ピンチヒッター。
会計の相談の団体もあったため、所長も昼に来てくれる。
いまいち役に立ってないなぁ。

でも半田さん、センターはなんとか大丈夫です。
しっかりものの所長と、逆境では頑張れる(ふだんはあまり仕事をしたくない)私のほかに新しい優秀なスタッフ3名とマツモトさんがいます。
心細くないわけではありませんが、留守を守らなくてはいけないという強い意志があります。
あまり無理をしないよう。
再来週の月曜日に会えるのを楽しみにしています。
by kvnc | 2007-04-07 20:51 | いわもと
<< 半田さんがんばってください。 いざ、能登半島へ >>