人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だんだんと
遅番らしく?10時前に出勤。
朝からインターネットの調子が悪く、不機嫌な私。

所長とokamotoさんが出る予定だった民生・地域課との打ち合わせに年度始めだからということで、全員が出席。
それぞれの分担や事業内容の話を。
余談だけど、あの狭い4F小会議室に両課あわせて10名が入っていた感じがおもしろかった。

午後からはそれぞれの仕事を。
だんだんとセンターとしての通常業務をしつつ、新しいセンターも慣れてきた感じが。
どうも全員が揃ってないので違和感もあるけど、なんとかなりつつある。
来週からはどんどん忙しくなりそうなので、しっかりと普段出来ないことをしておかなければ。

最近1週間がたつのが遅い。
今週もまだ火曜日なんて思えない。
歳をとってくると時間をだんだんと早く感じるというけれど・・・

半田さんへ。
場所も雰囲気も日常と違う空間で、大変なことも多いと思います。
難しいかもしれませんがあまり無理をしないよう、そしてたくさんのチカラを発揮してきてください。
by kvnc | 2007-04-10 19:31 | いわもと
<< なんとか!! 半田さんがんばってください。 >>