人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休み明け
ゴールデンウィークも終わり、センターのみんなはリフレッシュした顔で出勤と思いきや、
なんだかみんな疲れ気味、半田さんと岩本さんにいたっては、休み中に見る夢も仕事の夢だったようです。
みんな休みになると反対に仕事のことが気になって仕方がないようです。

今日は、松本さんは県庁でお仕事、その他のメンバーは珍しく誰もがお出かけする用事もなくセンターにそろっていました。
みんながそろっているということもあってか、予期せぬことがいろいろあった日でもありました。

朝からパソコンの調子が悪かったり、すずめが部屋の中へ紛れ込んできたり、発送物がたくさんあったり、
名刺が見あたらなくなり、いつのまにか自分のものじゃない名刺が手元にあり、「何もかもがおかしい?」などとぼやいている人もいました。

休み明けで、なんだかリズムを狂わされている今日のセンターでした。

そんな中、今日は北村さんのハッピーバースデイ。北村さんおめでとうございます。
by kvnc | 2007-05-07 17:46 | 小野
<< 今日はv(o^_^o)v 今日は… >>