人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れ気味の1日
午前中は、明日の民生委員の大会の準備のお手伝いに2Fホールの設営に行ったりしました。
ホールの設営はとても好きです。
がむしゃらにおこなえる仕事で、体を動かしたい時にはもってこいです。
途中からはコツのいる仕事になったので、私は手伝ってるというよりも遊んでるっぽかったです。

昨晩はボラフェス実行委員会があり帰るのが遅かったせいか、こちらの島の3人で「どうも今日はしんどい」と話しながら仕事をしました。
午後からはこちらの島の3人しかおらず、昨日の会のことやいろんなことを話しながら仕事を。
黙って集中してする仕事もいいですが、たまにはみんなで話をしながら仕事をするのもいいことだと思います。

なぜ3人だけだったかというと、所長と半田さんとマツモトさんは午後から「移動サービスを考える会と県庁の人との意見交換会(正式名称がわかりません)」にお出かけ。
うわさによると、かなりの大人数の会らしい。
意見交換はできるのかなぁ…

okamotoさんはおやすみ。
平日のやすみって大好きです。
by kvnc | 2007-05-11 21:19 | いわもと
<< 大変なことは、忙しい人に頼む やってみるとハマる >>