なんこくボランティアDAY
今日は天気もいい。
南国市社会福祉協議会主催の“なんこくボランティアDAY”に出かける。
f0006215_16425632.jpg
昨年が天候のため中止だっただけに、今年は天気でよかったと思う。
そんな気分のせいか、なぜだかこのイベントに参加するときは毎回、電車移動。
電車を降りて敷地に入ってすぐ、とてもよく知った人が。
動物ネットの3人の方と昨年のボラフェスに参加してくれてた犬さんたち。
f0006215_16485880.jpgもちろん、南国市社協の岡本さんたちも。
その中で、民生・地域課の魚谷さんもパソコン奮闘中。
いい新聞ができあがったでしょうか?
今回から会場が2つになっているので、スポーツをしている社会福祉センターに行ってみると、そこに川竹さんが。
チョウノさん夫妻にも遭遇。
奥様と仲良く卓球をしていたのですが、私とも真剣勝負。
結果は…あまり言いたくありません。
自分とこの会がありのんびりできませんでしたが、楽しいイベントでした。
最後には、北村さんにも会い、たくさんの知り合いに遭遇した1日でした。

ボランティアスタッフはもちろん、事務局の南国市社協のみなさん、お疲れさまでした。
ボラフェスも負けないくらいいろんな人を巻き込みながら、元気に開催できれば…
[PR]
by kvnc | 2007-05-13 16:26 | いわもと
<< 北村さんのボランティア保険DAY 大変なことは、忙しい人に頼む >>