人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボラフェスの歴史
 昨年のボラフェスの時、ボラフェス10周年記念ということで過去のボラフェスの軌跡をパネルボードに貼付け展示してありました。それを、もう少し置いておこうということでセンター入り口にずっと(約1年間)展示してありましたが、6/22、23、24に行われる福祉機器展でパネルボードを使用するということで本日撤去しました。

センター入り口の廊下がすっきりとしましたが、言われるまで、気付かなかった自分が情けない。しかし、撤去されてみて、ボラフェスの歴史を一目で感じさせる素晴らしい展示物だったなと改めて気付きました。

今年もまた、過去のボラフェスに負けない新しい歴史刻むべく普段より思いを込めてボラフェス2007の資料作り等にはげんでいました。

今日は、午後から半田さんは南海地震条例づくり検討会に出席、所長は午後から出勤、松本さんは県庁でお勤めでした。今日はまたまたパソコンの調子も悪く、その他のメンバーもそれぞれ忙しく時間が過ぎていきました。
by kvnc | 2007-05-28 19:02 | 小野
<< 小野さんのパソコンストライキ?? ~ 高知県障害者スポーツ大会 ~ >>