人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再会
ふいに訪れる再会と、予告のある再会。

今日は、数年前からの友人が久しぶりに訪ねてくる。
もともとこの世界で知り合った友人で、ちょうど同じ歳ということと、波長があうということでなんとなくつきあってる人。
福祉の仕事をしている彼女は、この建物である講演会を聞きにきたらしい。
はじめて旦那さまにも会えてよかったです。

そして、昨日のこと。
県社協に新しい事務職員の人が入ってきた。
総務の松本さんが印刷室で説明をしていた時に行ったので、挨拶を。
そしたら「私のこと見たことありませんか?」
そう言われて、ドキドキ。
正解は、中学校のときの同級生。
過去を捨てていってる私にとっては、本当にドキドキでした。

今日は、実務講座初日!
会計の初級を30名近くの方が受講されました。
毎週言ってる気がするけど、岡田先生、来週の税務編もよろしくお願いします。

最後に、今日は一瞬、半田さんが下の娘さんを連れてきていた。
恥ずかしがってこちらを向いてくれなかったけど、本当にかわいらしい感じでした。
by kvnc | 2007-06-02 17:12 | いわもと
<< ボラフェス役員会 気合を入れつつ >>