人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰ってきました。
 研修&出張の日々を終え、ひさびさにセンターにやってきました。なんだかちょっと不思議な感じ。

 今日は午前に民生・地域課との打ち合わせがあり、所長・半田さんと出席。それから午後には「てをつなごう」のチェックをしたり、「ボランティア受け入れのための実践講座」の準備作業をしたり、古切手の仕分け作業などをしました。
 なんだかんだで、あっという間に一日が終わってしまった気がします。

 この数日は、仕事でも、プライベートでも、本当にたくさんの刺激を受けました。やりたいこともでき、気合が入りました。一日一日の時間を大切にして、自分のペースで少しずつやっていこうと思います。
by kvnc | 2007-06-05 18:01 | okamoto
<< はやねはやおきあさごはん ボラフェス役員会 >>