人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はやねはやおきあさごはん
半田さんが先週末講演会で聴いてきたらしく、私に「やっぱり、早寝、早起き、朝ごはんは重要で」と何度も言う。
数週間前から、生活も食生活もいまいちなので、耳が痛い。
食事がおいしく食べられることや、しっかり起きて生活をするという当たり前のことができないのは、どこかおかしいのだと思う。

ボラフェスの協賛をお願いする企業訪問に男性3名がでかけていく。
毎年のことなので、もうそんな時期か、と思う。

北村さんは発送作業など。
私は栄養が足りてないので、頭がぼーっとなりながら、実務講座の準備を。
okamotoさんは、振休。
きっと、この数日の旅の疲れも取れていることだろう。
マツモトさんは、人が来たりして忙しそうだった。

今週は「立て直し週間」だったのに、あさ、ひる食べずに夜を迎える。
さて…
by kvnc | 2007-06-06 17:36 | いわもと
<< ひとりぼっち・・・ 帰ってきました。 >>