人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さむいげつようび
半田さん、ミツハシさんは愛媛に研修に向かいました。
四国の中間支援組織スタッフ研修です。

所長は何かの書き物が、今日終わったようで開放感に満ちています。
漆原さんは、回覧箱を少しでも手元から追い出すよう、頑張ってます。

いわもとは、先日の「災害ボランティアセンター立ち上げの実践講座」のアンケート集計と「潮江中学校生徒会が輝くためのステップアップ講座」にでかけました。
今回の講座の講師は、センターでもお世話になっている、岡﨑先生(高知市教育研究所)。
生徒のチカラを最大限に引き出している感じがして、聞いている私たちも楽しかったです。
残念なのが、今日教えていただけるはずだった「人前で話すことがうまくなる方法」
タイムアップだったのですが、ぜひ知りたかったです。
それにしても、学校は寒い。

今日はいつもと違う服装で来たので、県社協の皆様よりコメントをいろいろいただきました。
こんなことをしたので、今から出かけ難い・・・気分転換にはなりましたが

みなさん、飲みすぎには注意しましょう。
by kvnc | 2006-01-30 18:29 | いわもと
<< 1月最後の日 実務相談の日 >>