人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お似合いのカップル
今日は朝から雨。降ったり晴れたりの日が続きます。水不足も心配ですが、一気に大雨が降りすぎて水害にならないようにと、ついつい心配してしまうこの時期。

午後、永野所長は「市町村社協会長等意見交換会(中央東ブロック)」に出席するため香美市へ。半田は、「高知県再チャレンジ学習支援協議会」に出席のため高知大学へ。
岡本さんは振休日。岩本さん、小野さん、北村さんは、それぞれの担当業務を。
駐在の松本さんは、午前、センター出勤。午後は、県庁NPO課で打合せ。

夕方、県庁の西山直文さん、依光香代子さんの「結婚おめでとう会」に永野所長、岩本さんとともに招かれ出席させていただきました。お似合いのカップル_f0006215_1312547.jpg
1年間、男女共同参画・NPO課で過ごしたことが縁となって、今回のおめでたい席につながったようです。まだ、入籍日や結婚式の日は先のようですが、NPO課の皆さんが、この情報を入手し「勝手連」的に前祝をした模様。
…ということで、NPO関係の皆さんもこの「オメデタ」を知らない人も多いのではないでしょうか。ショックを受ける依光ファンも結構いるかも…。

お二人とも、優しいお人柄で、プライベートで自発的にNPOにも関わるお似合いのカップル。
本当におめでとうございます。末永くお幸せに!
by kvnc | 2007-07-04 23:50 | 半田 | Comments(5)
Commented by 八木 at 2007-07-06 00:16 x
半田さん、お二人のうれしい情報提供ありがとうございました。やっぱりね。と思われる節が感じられました。同じ目線で前に向かって進むとは、まさにNPO活動そのものですね。心から良かった、おめでとうと叫ぶ親父でした。
Commented by 有元 at 2007-07-06 04:02 x
 先月情報を入手していましたが、まだ知らないことになってます(笑)。本当におめでたいことです。
Commented by 半田 at 2007-07-09 12:24 x
八木さん、有元さん、お祝いコメントありがとうございます。
本当にオメデタイ話題でした。
こういう情報は、本人達からの発信はなくても、いろんなルートで流れるもの。このブログでも少し情報が広がってしまいました。
ちなみに、お二人の許可はとっていますので…。
Commented by 古賀桃子@ふくおかNPOセンタ at 2007-07-13 00:01 x
キャー!!そうだったのですか!おめでたいです。
お二人のお幸せ、福岡の空の下からお祈りしております☆
喜ばしいニュースで、コメントせずにはいられませんでした。。。
半田さん、晩秋の福岡でのセミナー、どうぞよろしくお願いいたします。m( _ _ )m
Commented by 半田 at 2007-07-17 13:00 x
古賀さん、コメントありがとうございました。
お二人もきっと、このブログのコメントを読んで、喜んでくれていると思います。
11月下旬は福岡で、皆さんとの再会を楽しみにしています!
少しでもお役に立てれるように頑張ります。
<< 七夕の飾りができました。 マツモトさんの電話を、初めて取... >>