人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボラフェスまであと1ヶ月と10日
 今日のセンターは、午前中は、それぞれが席につき、業務に専念していていました。当たり前のようですが、ふだんはだいたい誰かが会があったり、お客さんとお話をしていたり、出張していたりする事が多いので、今日の午前中は、いつ、お客さんが来ても、電話がかかってきても対応できるということで心強い感じでした。今日は松本さんは県庁の方でお仕事でした。

 午後は、半田さんが、市町村社会福祉協議会役員との意見交換会(高幡地域)に須崎へ出張していましたが、5時ごろ帰ってきて6時30分からはじまるボランティアフェスティバル2007の第6回実行委員会までに残っている仕事を進めていました。
実行委員会には、松本さんも実行委員として来られていたので、夜になってセンターメンバーが勢ぞろいしました。

 実行委員会では、ボラフェスの広報活動について(チラシの配付計画、TV、ラジオ出演など)や企画の確認を行いました。時間をかけて何回も話し合われるうちにブラッシュアップされて企画も充実してきました。残すところ実行委員会も後2回になり、最後の詰めに入ってきました。本番まであと1ヶ月と10日、当日、来場の皆さんが満足できる内容になるように頑張りたいと思います。
by kvnc | 2007-07-09 23:32 | 小野
<< ワクワク感と不安の交錯 素敵なチャレンジ隊員 >>