人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せめて。
 県社協の事務所は、ちょっと分かりにくい。と思います。
 入り口もなんだかよく分からないし、“受付”みたいなものもありません。ちょこぉ…っと中を覗いてみると、そのまま事務所スペースが広がっている…。なので初めて来た人は、どうして良いのか路頭に迷ってしまうと思うのです。
 でも県社協って、意外と小さい組織なので、仕方がないような部分も。だから、せめて、気持ちの良い対応でカバーしないといけないと思うのです。

 さて、今日のセンターの様子はというと、なんだか過疎化が進んだような感じがいたしました。とりあえずお休みの人が多かったですね。佐川にお出かけに行ってた人も。(有償運送の説明会だそうです。)お留守番メンバーはぽそぽそとお仕事をしていましたとさ。
by kvnc | 2007-07-30 17:43 | okamoto
<< あわてず… 地域の団結力 >>