人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だんだんと
今日から、よさこい祭りが始まりましたが、センターのお祭り(ボラフェス)まで後10日、4階のローカに看板などの準備物が増えてきました。

さて、本日のセンターは岡本さん、岩本さんが振休、半田さんがA勤でした。
所長は以前台風の影響で中止になっていた市町村社協役員との意見交換会へお昼前にお出かけ。
半田さんは午後企業にボラフェスの景品とバザーの品物をいただきに行っただけで、珍しく事務所にて、事務作業などを。
松本さんは、自分の業務とボラフェス担当コーナーの打ち合わせ、午後から炎天下の中、自転車でお出かけと忙しそうでした。
小野さんはもちろんボラフェス準備準備の1日!!

インターンシップ生は・・・
井上さんは、各コーナーの看板づくり
源田さんは、ステージのプログラムづくり・駐車場案内看板作成
植田さんは、折込チラシの印刷・ボラフェス年表作成と一生懸命頑張ってくれていました。

来場していただいた方に楽しんでもらえるように準備等頑張ります(v^ー°)
by kvnc | 2007-08-09 18:50 | 北村
<< もうじき まさに役得 >>