人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうじき
今日からよさこい本祭。
昨年は休みをとって、ひとりで商店街に6時間ほどいたことを思い出す。
今年もできることならしたい!と思っても、もうじき何かが近づいている。
インターンシップの学生さんをはじめ、多くの人の出入りがあるこの時期にそんなことをしたら…
1週間早いとこのようなところにも影響が及ぶ。

事務局会議も細かな準備に向かっている。
最終的には「何とかなる!」
わかっていても、不安は大きい。
私の微妙な体調の悪さも何かを物語っている。

この時期になるとみんな事務所にいることが多い。
3人がNPO課との打ち合わせを行った以外は、ほぼ席に。
そんなせいか、朝から清掃活動を行う人たちも。
半田さん、小野さん、植田さん、吉田さん、ご苦労さまでした。
月曜にはもう少し大規模なのも待ってます。

今週は気分的に盛りだくさんで楽しい気分にもなれた1週間だった。
またの来高をお待ちしております。
さて、そんな1週間の締めくくりは…
by kvnc | 2007-08-10 19:37 | いわもと
<< ひとり土曜日。 だんだんと >>