人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンチヒッター
昨日が振休だったせいか、頭を使う仕事ははかどらず、また大量にやってくる「てをつなごう」の発送のための封筒作りに没頭してました。

封筒を作って思うのが、配布箇所の多さ。
それでも、もっと効果的な場所もあるのではないかという思い。
部数の関係もあり、今もかなり綱渡りなものだから配布箇所を増やすこともできない。
郵送費もかかる。

まだ本体の「てをつなごう」が出来上がる前にいろいろ思ってみました。

半田さんは仁淀川町へ行き、出張出前基礎講座。
ミツハシさんは、年4回プラザで行われている基礎講座の4回目。
今年度最終でしたが、17名の参加があったようです。
by kvnc | 2006-02-02 20:44 | いわもと
<< 人間教育の手法とは スパイスがない協働なんて・・・ >>