人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月に突入。
天気がイマイチ。

今日は忙しすぎず、暇すぎずのよい1日。

センターの福祉教育・ボランティア学習推進委員会メンバーの中学校先生が来所。
突然の訪問者が嬉しくなる。
「ブログもたまに見てます」
そう言われ、ドキドキ。
先日半田さんからも「県外の初めて会った人からも『ブログ見てます』って言われたで」
という言葉を聞き、恐ろしさも感じる。
でも、見てくれている人がいるからこそ、情報発信をしていかなければいけないと思う。
私のひとりごとはともかく、県内で活動している人たちのことをもっと紹介できるといいなぁと。

とうとう雨が降り出す。
頭が痛かったのは、この天気のせいらしい。
by kvnc | 2007-09-01 17:16 | いわもと
<< 久しぶりのブログ(^―^) 折り込み済みとはいえ >>