人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マツモトさん失踪事件。
 本日午前、所長と北村さんは企業からNPOへの物品の受け渡しを。
 午後には県庁のNPO課のお二人がセンターにやってきました。そしてそのうちのお一人はどっきり発言をして帰りました。半田さんは以前のNPO経営塾のまとめを作っていました。

 夜には市民活動サポートセンターにてNPO経営塾があり、半田さんとともに参加しました。経営塾は内容が上級なので、毎回大変です;

 さて、マツモトさんは別に失踪とかしていなかったのですが、今日はセンター勤務のはずなのに一向に現れないので、どうしたのかしら大丈夫かしらという話題でもちきりのセンターでした。
by kvnc | 2007-09-19 21:35 | okamoto
<< 研修も残り1週間ほど 「加わる」から「活きる」へ >>