人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まほうのことば
誰かに魔法のことばをもらいたいことがある。

今日は比較的みんながセンターにいた気がした。
時期的に県社協全体も忙しそうな気がする。

ふくし交流プラザでは、高齢者擬似体験や車椅子体験を行っている。
県内の小学生から専門学校生まで、授業の一環で来ることがある。
今日は仲のよい小学生が来ていたので覗きに行く。
3歳くらいから知っているのでもう10年近くの友達。
こういうところに来なくても、本当の生活の中で十分いろんなことがわかってるのになぁ。

潮江地区の福祉教育の会に所長とでかける。
3年目になり、今年が一番雰囲気がいい。
指定は今年度限りだけど、これからもいい関係が続いていくように、と思う。

先日「こうち若者サポートステーション」の関係で、路上詩人はまじさんが来ていた。
なぜかことばを書いてもらえることに。
キーワードは「プラスのコトバ」
正直なところ、今の私にはプラスのコトバをプレゼントできるほどこころが落ち着いていない。
順番が逆ですが、誰か私に元気になれる、まほうのことばをください。
by kvnc | 2007-10-11 18:19 | いわもと
<< てをつなごう発送♪♪ てをつなごうな日。 >>