人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとり土曜日。Vol.3
 今日はNPO実務相談の日でしたが、申込が1件もなかったため中止となり、所長がお休みになりました。そんなわけで、思いがけず、ひとり土曜日となりました。

 朝のうちは電話もなく、平和だなぁと思っていたのですが…。
 絶妙に席を外したときにお客さまが来たり電話が鳴ったり、また電話相談にちゃんとした対応ができず、たまたまいらっしゃったチョウノさんにとってもお世話になってしまいました。
 ボランティア関係の相談にしても、昨日あった助成金申請の相談にしても、対応がまだまだまだ。(というか、全然;) 足りないところはいっぱいあるけれど、とにかく少しずつやり慣れていくしかないですね。

 さて、諸事情により長くなった本日の勤務。(というか、今週はずっと長かったですが。)来週の火曜日まで、長い一日が続きます。気合ですね~。
by kvnc | 2007-10-20 19:02 | okamoto
<< 筋肉痛 初めてがないと2回目はない! >>