人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪だるまへの前兆
もう11月なのだからあたりまえかもしれないけど、寒くなってきた。
私が冬眠したくなる季節で、雪だるまのようになってしまう。
極度の寒がりのため、これからの季節は辛い。

NPO課出勤のマツモトさん以外は、全員揃う。
午後からは所長、半田さん、okamotoさんは会議に入ったので、北村さんとのんびりモード。
月曜の午後というのは、あまりやる気が起こらないということで意見が一致。

仕事が終了してからエクセルの研究を。
「チーム予定表」以外、エクセルを使うことが皆無に近いので、最初はかなり苦労する。
でも、やりだすと本を見ながら研究が楽しい。

もう少しパソコンを極めてみたい。
by kvnc | 2007-11-05 19:31 | いわもと
<< インターバル エネルギーの塊 >>