人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週は
毎年やってくる?民生・地域課の日。
なので、センターのブログなんて…

今日は、振休2人と大阪出張1人。
ということで、所長と2人だけの出勤でした。
(午前中、一瞬マツモトさんも見たけれど)
でも午後からは、仕事があるのでやってきた人も含め3人でお仕事していました。

昨日フォーラムが終わったと思えないくらいまったく別のことだらけでした。
午前中はちょこちょこ忙しかったけれど、午後からは本当にほとんどセンターの仕事をしてなかった気がします。
もちろん、仕事はしてましたが。

忙しい1週間が始まります。
そろそろ帰ろうかなぁ。
by kvnc | 2007-12-03 21:21 | いわもと
<< カウンターパートナー 新たなステージへ >>