人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リハビリ
今週2日目で最後の日なので、イマイチ調子が出ない。
と言っても、みんなから仕事をいただき、暇をしない程度にやるべきことはある。

okamotoさんがA勤で、ちょこちょこいろんな仕事を。
「てをつなごう」の編集作業も順調らしい。
所長、半田さん、北村さんは災害ボランティアネットワーク会議に出かける。
それまでも、それぞれ忙しそうにしていた。

有元くんへ。
コメントありがとうございます。(私へではないけれど)
確かに、災害は起こらない方がいいにきまってます。
だけど、災害は自分のチカラでどうにかなるものでもありません。
あまりたいしたことはできてないけれど、せめて覚えていて、何かしらそこから学ばなくてはいけないと思います。
うまく言えませんが、感じ取るアンテナを伸ばしていたいと思います。
by kvnc | 2008-01-18 18:36 | いわもと
<< さすが専門家! 1・17 >>