人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さ、さむ~い!
今日は、雪が少し積もった所もあったようで、さむ~い1日でした(>_<)
これぐらいで寒いなんて言ってると雪国の方には笑われるかもしれませんが・・・

本日のセンターは、半田さんと北村は安芸市で開かれた災害ボランティアセンター運営委員会に出席。
先日の災害ボランティアセンター立上げのための実践講座in東部に参加いただいた委員さんもいて、熱心な討議が行われました。
さ、さむ~い!_f0006215_120328.jpg
途中、赤岡の絵金蔵へ22日に行われる「東部地域NPO交流会in赤岡」の打ち合わせでお邪魔させていただきました。
向かいに昨年出来たばかりの弁天座は新しくて木の香りがするとても雰囲気のいい建物でした。参加される皆さんお楽しみに♪♪



所長は、来客や電話での相談対応をしながら、事務作業を。岡本さんは、今晩行われるボランティアコーディネーションの準備や事業計画。岩本さんは、今日出来上がった「てをつなごう」の発送。松本さんは、県庁に出勤後、15時ごろにセンターに出勤。すぐ来客対応などしていたようです。
by kvnc | 2008-02-13 20:26 | 北村
<< めり~・ばれんたいん♪ できるところから >>