人気ブログランキング | 話題のタグを見る
里心がついて
帰りたくなってきたので、そろそろ家に帰ろうかと思い始めました。

今日は北村さんが振休。
所長、半田さん、マツモトさんは午前中、高知大学へ打ち合わせ。
所長とokamotoさんは、午後から「てをつなごう」の表紙を描いていただいている伊野商業高校へお礼に。

「てをつなごう」発送強化週間だったので、他の課の方にも手伝っていただきながら発送しています。
でも、まだ半分以上残ってます。

中途半端に帰ると大変なことになるのがわかっていながら、もうそろそろ帰ろうかなぁ。

毎年書いてるかもしれませんが、今日はうちの父親の誕生日。
いよいよ四捨五入すると還暦になるようです。
(と言いながら、今日は泊まりの仕事で家にはいないのですが)
by kvnc | 2008-02-15 18:55 | いわもと
<< 原因はチョコの食べすぎ? めり~・ばれんたいん♪ >>