人気ブログランキング | 話題のタグを見る
○○○をめぐるリレー。
 今日は午前中、県社協幹部とH20年度予算・事業計画についてのヒアリングがあり、所長・半田さんと出席しました。午後からは所長とRKC高知放送局へ、昨夏行った「RKCエヌ・ピー・オー高齢者支援基金(デジタルテレビ寄贈プログラム)」のお礼に行きました。寄贈を受けた団体さんからのその後のテレビを活用した活動報告書も、無事お渡しすることができました。
 また、センター事務所の方では、県庁から引越してプラザでも展示していた「NPOロビー展」の撤収作業が行われていました。

 そしてそして、本日のメインイベント(?)はチーム会でいわもとさんの生誕日のお祝いをすること!お休みの関係もあってお誕生の日からは一日遅れとなりましたが、チームメンバーの絶妙なバトンパスのもと、お祝いのケーキが準備されたのでした。
 
 067.gifHappy Birthday dear RIKA-san024.gif
by kvnc | 2008-02-25 20:31 | okamoto
<< さて、今日は。 気がつけばもう・・・ >>