人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何曜日?
静かな1日が始まる。
回覧箱の整理をしながら、全国各地からの広報紙を読む。
落ち着いた時間だからこそできる、ちょっと贅沢な時間。

と思ってたら、他の部署の人たちも順番に出勤。
だんだんにぎやかになる。

私のお昼ご飯時になると、センターは平日以上のにぎわいが。
昨日の四万十町の組が帰ってきたり、この辺まできたついでに立ち寄った人。
四万十町組は、なかなか楽しいエピソードをたくさん持って帰ってきた様子。
向こうの島全員が一斉にパソコンをつついている姿は、最近ではなかなか見られないかも。

その四万十町組が帰ったころ、お菓子箱好きな人が来所。
「今日はお菓子はそんなに食べてない」
そう言って帰ったが、いろんなところに形跡を残して帰る。
よっぽど主張して帰りたかったよう。

今日は、目標まで達せず。
明日も出勤したい気分。
by kvnc | 2008-03-08 17:34 | いわもと
<< どれか1つ 愛着のあるまち >>